連合神奈川厚木愛甲地域連合(北原武議長)クリーンキャンペーン/清川村(宮が瀬選出)村議さんたちと意見交換/厚小フェスティバルに(子ども達と共に)保護者として参加/アミューあつぎハンドメイドマルシェ/県立厚木北高校文化祭「第37回 若楓祭」/「平成28年度 あつぎ市民芸術文化祭『第54回 市民文化祭』」

本日は早朝から、厚木公園を中心として行われた 連合神奈川厚木愛甲地域連合(北原武議長)クリーンキャンペーンに後藤祐一代議士、高橋知己厚木市議会議員(日産労組)と共にお伺いし、一言ご挨拶の機会を頂戴しました。

その後、清川村へと訪問し、県政に関わる意見交換を落合圏二清川村議、川瀬正行清川村議(共に宮が瀬地区選出)と意見交換を行わせて頂きました。宮が瀬クリスマスの大イベントを前にローリング族対策等、県政に関わるご意見も沢山頂戴しました。

/午後一時からは、厚小フェスティバルに(子ども達と共に)保護者として参加しました。

/その後、アミューあつぎハンドメイドマルシェ等を廻らせて頂きました。

/神奈川県立厚木北高校文化祭「第37回 若楓祭」、「平成28年度 あつぎ市民芸術文化祭『第54回 市民文化祭』」等のご案内も頂戴しました。明日、時間を作って、顔出しをさせて頂く予定です。

/本日は、夕方より、妻が中学・高校の同窓会に出かけています。子ども達の世話を一手に引き受けながら、仕事を進めています。子ども達が遊んでいる横で、仕事をするのもいいものです。電話の時はリビングから寝室に入って電話をかけます。(仕事の)電話をしていることを承知の上で、大きな声でうたを歌いつつ、部屋に入ってくるのは勘弁してほしいです。しかも、歌っているうたは、キャプテン翼(沖田浩之 「燃えてヒーロー」)。いろんな意味で恥ずかしいです。

【写真】: 連合神奈川厚木愛甲地域連合(北原武議長)クリーンキャンペーン/清川村(宮が瀬選出)村議さんたちと意見交換/厚小フェスティバルに(子ども達と共に)保護者として参加/アミューあつぎハンドメイドマルシェ

現在コメントは受け付けていませんが、トラックバックを送信できます: トラックバック URL