早朝議会活動報告は、本厚木駅南口及び、中心市街地交差点(通算2226日目)/人事異動のシーズン/子ども手づくりのてるてる坊主

本日は、本厚木駅南口及び、中心市街地交差点に立たせて頂き早朝議会活動報告を行いました。平日毎日行っている早朝議会活動報告ですが、先週は、新年度予算採決に向けての県議会定例会、今週は、月曜日から議会派遣の県政調査で、香川県・徳島県へ行って参りましたため、しばらくぶりとなる早朝議会報告となりました。

本日で通算2226日目(延べ日数ではなく実数)となります。選挙の有無に関らず、可能な限り、駅頭や交差点に立ち議会報告を行っています。このスタイルは、市議会議員時代から全く変わりません。

人事異動のシーズンでもあります。年度末最終日となりました本日、街頭にも拘らず、県や市の職員さんが、人事異動のご報告にお越し頂きました。引き続き、宜しくお願いします。

県議会に関係する役職改選は、5月末頃に行われます。私は今しばらく、今の役職を務めさせて頂きます。

/本日長男は、学童保育で、お弁当とお菓子をもって日帰りミニ遠足に出かけています。兄想いの妹がティッシュペーパーで「てるてる坊主」を作って応援しています。本日も午後から、雨ということで、週末も天候が良くないとのことです。私もこれから、県内各地を回らせて頂く予定です。(ご報告は後ほど)

【写真】: 早朝議会活動報告は、本厚木駅南口及び、中心市街地交差点(通算2226日目)/子ども手づくりのてるてる坊主。

現在コメントは受け付けていませんが、トラックバックを送信できます: トラックバック URL