本日、松下玲子 武蔵野市長候補の応援・陣中見舞い

解散総選挙の前に武蔵野市(東京都)では9月24日告示で10月1日が投票日となっている市長選挙があります。すでに選挙戦まっただ中、熱い戦いが展開されています。

本日、松下玲子 武蔵野市長候補の事務所に為書きを持って、応援に入りました。
応援と行っても、時間等の関係で陣中見舞いとなりました。

松下玲子候補は、松下政経塾出身です。都議会議員選挙当選、2期目再選。3期目挑戦も774票差で惜敗。今年の夏の都議選に再挑戦するも惜しくも次点となりました。先の都議選に引き続き、武蔵野市長選挙、想いも力強く、松下玲子候補を応援しています。
私とは、早稲田大学・稲門会つながりです。

武蔵野市民の方は、松下玲子候補に一票をお願いします。

本日、三鷹駅から松下玲子候補の事務所へ15分程度、歩かせて頂きました。
まち全体がとても綺麗で、まるで実物大の箱庭を歩いているようでありました。駅の廻りにもゴミ一つ落ちていませんでした。
この素敵な武蔵野の街のリーダーにふさわしいのは、松下玲子候補ただ一人です。

現在コメントは受け付けていませんが、トラックバックを送信できます: トラックバック URL
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。