民主党かながわクラブ 県議会議員団政務調査会ニュース 2011年9月定例会(第3回定例会前半)特集号 に「さとう知一」が掲載されました。/本日は神奈川県議会本会議(代表質問第二日目)/本会議終了後は県民企業部会勉強会

民主党かながわクラブ 県議会議員団政務調査会ニュース 2011年9月定例会(第3回定例会前半)特集号 に「さとう知一」が掲載されました。

   

/本日は神奈川県議会本会議(代表質問第二日目)です。午後1時から再開いたします。
/本会議終了後は、県民企業常任委員会に向けての部会勉強会に出席します。次回委員会質疑は、県民局所管事業については主に合原議員が行い、水道企業庁など企業庁所管事業については、私が質疑に立つ予定となっております。

現在コメントは受け付けていませんが、トラックバックを送信できます: トラックバック URL