昨夜(26日)、東京赤坂にて行われたシダックス最高顧問・志太勤氏主催のフェイスブック倶楽部交流会

昨夜(26日)、東京赤坂にて行われたシダックス最高顧問・志太勤氏主催のフェイスブック倶楽部交流会に出席した時の写真です。一般財団法人・希望あふれる日本へ・代表理事(シダックス最高顧問)志太勤氏より直接お誘いを頂きました。交流会とあわせて志太勤会長自慢のワインを囲んでのパーティもとても盛り上がりました。参加人数も15名程度でしたので、多すぎず少なすぎず有意義な時間となりました。また、参加された方々も其々の業界で活躍されている方々ばかりで、とても刺激を受けました。

【写真】:  ツーショット写真も気軽に応じてくれました。
  

現在コメントは受け付けていませんが、トラックバックを送信できます: トラックバック URL