小林常良厚木市長・新春の集い(レンブラントホテル厚木)/厚木YMCA 震災復興支援プログラム「もちつき 正月あそび」

本日は、午前中から午後にかけて、子どもたち二人を連れて、厚木YMCA 震災復興支援プログラム「もちつき 正月あそび」に参加して参りました。お餅つき、けん玉、おはじき、かるた取り、竹馬と正月あそびを楽しみました。
(本日その間、妻は、美容院。)

/午後4時からは、レンブラントホテル厚木にて開催された小林常良厚木市長・新春の集いに地元選出県議会議員として、お伺いしました。私もステージ上から、一言ご挨拶をさせて頂きました。
後藤祐一代議士、望月真実厚木市議と共に毎年、お伺いしております。

【写真】: 小林常良厚木市長・新春の集い(レンブラントホテル厚木)/厚木YMCA 震災復興支援プログラム「もちつき 正月あそび」

現在コメントは受け付けていませんが、トラックバックを送信できます: トラックバック URL