県議選7日目/応援弁士:松沢成文参議院議員、阿蘇佳一秦野市議、佐藤克男 元北海道森町長、平野和之逗子市議会議員人、今村るか町田市議会議員(無所属)/昼食は『焼肉居酒屋 だるま 金田店』でカツカレー

本日も朝6時から昼12時まで本厚木駅北口をお借りしての6時間街宣から始まりました。松沢成文参議院議員、阿蘇佳一秦野市議、昨日に引き続き、佐藤克男 元北海道森町長にもお越し頂きました。その後、平野和之逗子市議会議員。昼食は『焼肉居酒屋 だるま 金田店』でカツカレー。夜には、20年来の友人、今村るか町田市議会議員(無所属)にも弁士としてお手伝いを頂きました。また、本日も多くのボランティアの方々にお手伝いを頂きました。写真に掲載されていない方も多くいらっしゃいます。ありがとうございました。

コメント・トラックバックは受け付けていません。