ベトナム大使館主催のベトナム投資フォーラム・交流パーティー(ガラディナー)に出席/午前中は県議会で勉強会

本日午後は、ベトナム大使館主催のベトナム投資フォーラム・交流パーティー(ガラディナー)に出席しています。これまでのお付き合いから私もベトナム大使館からご招待を頂きました。
明日・明後日はベトナムフェスティバルが開催されますが、前日にこのような交流パーティーを行うのは、神奈川県でも同じです。(ベトナムフェスティバルの開会式にもお招き頂いております)
本日の主賓は、レ・ティ・トゥ・ハン ベトナム外務副大臣ですが、バック・リエウ省を代表して来日した党委レ・ティ・アイ・ナムバック常任副書記も女性でありました。ベトナムは、女性のリーダーがとても多い印象があります。夜の交流パーティー(ガラディナー)では、ベトナムのリーダー達と意見交換をさせて頂きます。

/台風接近の大雨の中ではありましたが、午前中は、県議会で執務(勉強会)。午後から、東京の半蔵門に参りました。

コメント・トラックバックは受け付けていません。