6月4日は 虫歯予防デー。そして 妻の誕生日

6月4日は、虫歯予防デー。そして、私の妻の誕生日。
ということで(街頭宣伝活動の帰りに)花を買い、ケーキを買い帰宅し、午前中に購入した大きな鯛(2300円)で、刺身と潮汁をつくり夕食としました。ケーキのほかにデザートは、ライチ。夕食のリクエストは妻。どこかのレストランにでも行こうかと提案しましたが、いつものお刺身ということでありました。(真鯛とお刺身、潮汁の写真は撮影し忘れましたがいつもの通りです)

「妻の誕生日」と聞いて、長女も張り切り、ハンカチを作り始めました。昨年、サンタさんにもらったクリスマスプレゼントのミシンをいそいそと出してきました。その後、夕食の時間となり、完成は明日以降となります。

コメント・トラックバックは受け付けていません。