ベトナム国立フエ科学大学の授業にオンライン聴講/ベトナムのフエ科学大学と神奈川県議会維新の会控室をオンラインで結び意見交換/今日は私が夕食当番

ベトナム国立フエ科学大学の授業にオンラインで聴講させて頂きました。ゲームプログラミングのレベルの高さに驚きました。近藤教授とは、その後、ベトナムのフエ科学大学と神奈川県議会維新の会控室をオンラインで結んで、様々な課題について意見交換をさせて頂きました。

/今日は私が夕食当番。毎晩の食事の献立もマンネリになりがちです。今日の夕食は、ホットドッグ、豚テキ、コールスローサラダ。県庁からの帰りに寄った「肉のハナマサ」で購入した長いソーセージとコッペパン。妻との結婚当初、厚木と横浜で半々の生活をしていた頃に良く寄った店舗です。20年ぶりに訪れました。このメニュー、妻と子どもには好評で「美味しかった。また、これにして」と言われました。写真で見ると簡単そうですが、同時並行、マルチタスクで調理するので、見た目以上に手間はかかっています。

コメント・トラックバックは受け付けていません。