2864日目の街頭活動/今日のクッキングパパ・牛すね肉のブリヤニ/あつぎひがし座「第49回人形浄瑠璃自主公演」(厚木市文化会館)

本日は朝から雨。本厚木駅北口ロータリーで街頭宣伝活動を行いたいとも思いましたが、雨のため、街宣車を用いての市内街宣に切り替えました。市議時代から通算して 本日で 2864日目の街頭活動(早朝駅頭活動、街宣車での街宣活動も含む)となります。本日も子ども達からも街宣車は大人気でした。7月の厚木市議会議員選挙には、小島まさひろさんを日本維新の会公認候補として決定しています。

/厚木市文化会館にて上演された あつぎひがし座「第49回人形浄瑠璃自主公演」にもお伺いしました。

/今日のクッキングパパ。夕食は、牛すね肉のブリヤニ。美味しく出来上がりました。すね肉は、圧力鍋で煮込んでから、長粒米とスープで炊き込みました。

コメント・トラックバックは受け付けていません。