障害当事者の方々から 様々なご意見を頂戴する機会がありました/豚トロ肉を玉ねぎ「煮豚」/インゲンと大根の味噌汁

本日は、障害当事者の方々から、様々なご意見を頂戴する機会がありました。大変参考になりました。

今日も帰宅して、真っ先に台所に立ちます。豚トロ肉を玉ねぎと一緒に「煮豚」にしました。長男の好きな煮玉子、八角も入れて味付けは台湾風。ブロック肉ではないので、すぐに出来上がります。他にインゲンと大根の味噌汁を作ります。前日、街宣中に畑でとれたての野菜をたくさん頂きましたが、今日はその中から、インゲンと大根、玉ねぎを使っています。妻からも、買ってきた大根と比べて、明らかに美味しい。と言われました。

コメント・トラックバックは受け付けていません。