防災警察常任委員会・総務政策常任委員会/会派有志の勉強会(部活動の地域移行)

昨晩は県議会第二回定例会初日でした。各会派の役職選考があるため、通常、深夜までかかることが多いのですが、昨日は定時迄に終了致しました。
また、昨日は実父が左眼の白内障手術を行い、少し間をおいて右眼の手術を行うとのことでした。昨晩、議会の帰りに顔出しをしましたが、手術は無事に終わり、今日からすぐ仕事に復帰するとのことです。80を過ぎても現役の職人として、日々働いています。我が父親ながら、大したものだと思います。
閑話休題。本日は、午前10時30分から、防災警察常任委員会と総務政策常任委員会が開かれます。私は、防災警察常任委員会委員として、審議に加わります。その後、団会議、会派有志の勉強会(部活動の地域移行)を行い、議会運営委員会、団会議と続きます。

追記: 本日の防災警察常任委員会。

コメント・トラックバックは受け付けていません。