今年もベトナム大使館のお招きを頂き「ベトナムフェスティバル 2024 」開会式に出席/在日ベトナム学生青年協会(VYSA)メンバーと懇談

今年もベトナム大使館のお招きを頂き「ベトナムフェスティバル 2024 」開会式に出席させて頂きました。
ベトナムフェスティバル 2024 実行委員会として、 ファム・クアン・ヒエウ(駐日ベトナム大使)実行委員長、青柳陽一郎(衆議院議員)共同委員長。他に外務副大臣、ベトナム政府代表で来日したチン・ティ・トゥイベトナム文化・スポーツ・観光省副大臣、山口那津男公明党代表も御出席されていました。
今年は、開会式最後の記念撮影では、私もお声かけ頂き、ステージに上げて頂きました。

ベトナム大使館からお招き頂き出席した開会式終了後、在日ベトナム学生青年協会(VYSA)のブースへ移動し、メンバー達と合流しました。写真撮り忘れたベトナム人学生もたくさんいましたが、圧巻のステージでした。大盛況に終わりみんなで記念撮影。「さとうさんも、入って入って」の声に促され、私も仲間に入れて頂きました。また、ベトナムフェスティバルin神奈川、宜しくお願いします。

追記:女性との写真ばかりで恐縮ですが、在日ベトナム学生青年協会の歴代正副会長は、みーんな女性なのです。過日の役員との懇親会も、男性は一人(渉外副部長?)で他はみんな女性でした。ので、大変申し訳ありませんが、そういうことですので、念のため。

コメント・トラックバックは受け付けていません。