厚木市全国県人会連合会「第26回 県人会チャリティー」開会式/健康フェスタあいかわ2024 健康・未病講演会「ステージ4の舌がんを乗り越えて生きる」講師 堀ちえみ さん/昨晩の消防団月例会と団員送迎会

昨晩は、厚木市消防団の月例会に参加しました。28年消防団員として活動し、引退する仲間を囲む送迎会を仲間たちと共に開きました。長年お疲れ様でした。
ちなみに私は今年で消防団員として、20年目になります。引き続き、現場で頑張ります。

本日は、厚木市全国県人会連合会「第26回 県人会チャリティー」開会式にお招き頂き、参加者の皆様にご挨拶させて頂きました。
その他、地域を廻らせて頂き、午後は 健康フェスタあいかわ2024 健康・未病講演会「ステージ4の舌がんを乗り越えて生きる」講師 堀ちえみ さん にお招き頂き、お伺いしました。会場は満席で大盛況でした。

コメント・トラックバックは受け付けていません。