県議会で執務/陳情対応

過日の本会議で常任委員会委員の選任を受け、明日から常任委員会がはじまります。私の今期の役職は、常任委員会は 防火警察常任委員会(留任)、特別委員会は 社会・健康対策特別委員会(新任)、日本維新の会県議団では 団長(=会派代表・留任)となります。団長の充て職として 広報委員会委員会等があります。
閑話休題。13日からの本会議提案説明を受けての本会議審査・代表質問に対しての準備等も県議団政調会を中心に精力的に行われています。
私は本日も登庁し、陳情対応等、執務を行なっています。私の選挙区に愛川町と清川村が加わって1年が経ちましたが、愛川町民や清川村民からの陳情・要望も頂くことが増えて参りました。しっかりと誠実に地域要望に向き合って参ります。

コメント・トラックバックは受け付けていません。