議会登庁/本日の夕食は「モツ鍋とモツ炒め」とドーナツ

議会審査に備えて、本日も維新県議団のメンバーが入れ替わり立ち替わり県議会議員控室で、勉強会を開催しています。本日私は、少し早めに退庁しました。

仕事の帰りがけに食材の買い出し。「さて、今夜の夕食は何にしようか」と店舗に向かうと美味しそうな「ニラ」が目に入り購入。ニラのお浸しを考えつつも、豚モツを購入したものの、モツ煮込みは時間が足りないため、夕食は「モツ鍋とモツ炒め」に決定しました。
好き嫌いのある長女が、夕食をボイコットしかねない為(笑)、何故か「ホットドッグ🌭」も作りました。モツ鍋とモツ炒め、我ながら美味しくできました。
食後のデザートは、珈琲☕️とミスタードーナツ🍩。こちらも美味しゅうございました。

コメント・トラックバックは受け付けていません。