厚木市議会一般質問傍聴/夜は愛川町大塚下団地共栄会総会・懇親会 他2件/愛川町議会最大会派「愛川の新時代」

本日午後も、昨日に引き続き、厚木市議会一般質問傍聴に参りました。維新の小嶋正博市議と会派「あつぎ一新」を組む岩崎一弥市議の一般質問を傍聴致しました。昨日の小嶋市議の質問は、素晴らしい価値弁論的質問でしたが、岩崎市議の質問は政策をしっかりと詰めた質問でありました。理詰めで行きつつ当局を詰めすぎず寸止めにして、問題を明らかにして共感を生むものでした。
休憩時間には、同じく傍聴にお越しになられていた愛川町議会 最大会派「愛川の新時代」の議員の皆様、厚木市議会 岩崎一弥市議、小嶋正博市議と共に記念撮影をさせて頂きました。お疲れ様でした。

夜は 愛川町 大塚下団地共栄会総会・懇親会 他、2件にお招き頂きました。それぞれご挨拶させて頂きました。現場の話をしっかりと聞かせて頂きます。

コメント・トラックバックは受け付けていません。