長男はプロ野球セパ交流戦/令和6年 慶応義塾大学 弁論大会(慶應義塾弁論部主催)結果/県議会で執務

慶応義塾大学弁論部の弁論大会が(慶應義塾演説館にて)昨日開催されました。会場の関係で本日だった予定が1月前に1日早まり開催されたものです。当初は私も講評者(審査員)の一人として参加するよう調整していましたが、(昨日のセパ交流戦野球)チケットを取った直後の変更でしたので、他のOBOGとかわって頂きました。

令和6年 慶應義塾大学 弁論大会(慶應義塾弁論部主催)結果
1位 慶應義塾大学 井川弁士
2位 早稲田大学 佐藤弁士
3位 明治大学 玉川弁士 でした。
参加された全ての弁士の皆様、お疲れ様でした。

閑話休題。本日は地元公務と並行して、登庁しています。長男のみ、昨日に引き続き、プロ野球セパ交流戦を観戦しています。控室での公務が終了後、長男と帰ります。

コメント・トラックバックは受け付けていません。